4がつばか
けっこうイイ歳こいて
いまでもウルトラマンや仮面ライダーが
だいすきな4がつのバカやろうです。

新宿タカシマヤにて開催ちゅうの円谷英二特撮展見てまいりました。



全体の展示もそうでしたが
随所に飾ってある着ぐるみのクオリティが残念な出来栄え…



階下のエレベーター脇にあった母
ちょっと体型(バランス)がおかしいです、

その夜
広尾にあるスイス大使館にて
古くから友人のアーティストおじいちゃん個展へ



オープニングレセプションで金の獅子舞サプライズ登場に泣き叫ぶ娘。
初大使館と相変わらずパワフルなおじいちゃんに興奮の一夜。

腹減ったとグズる娘を連れて広尾のお好み焼き屋「小麦っ娘」へ



偶然はいったお店ですが、
フワフワ新食感でおいしゅうございました。

美味しい と言えば
最近食べた西荻のカツ丼



こちら
100点満点に近いカツ丼で
めっぽう美味しかったなあ。

仮面ライダーW&555目的で
劇場版平成VS昭和ライダーも観賞



しかしながら、なかなかの子供だましな内容に
やっぱり子供が観るものだから仕方がないか…と
肩を落とし帰宅。

 
ジャックんグダグダスター


増税前の駆け込みで衝動的に買っておりました。
新マンと植物。

がんばって養育費稼ぎます。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


 
さよなら3がつ
本日、娘が2年間通った信濃町の保育園のお別れ会。

武蔵野市の保育園に空きがなく
この一年は毎日、吉祥寺〜信濃町を総武線で通う毎日でした。
電車賃&送迎時間&満員電車でのグズりなど
なかなかハードルの高い毎日でした。
晴れてこの4月から近所の保育園へ転園が出来
だいぶ日々の重責から逃れられたとは思っていましたが
やはり別れは辛いもの。

当の本人はまだ3歳
よく分かってはいないようでキョトンとしていましたが
担任の先生や園長先生の泣き顔を見てもらい泣き。
水のトラブル涙腺緩みまくりで嗚咽を漏らし妻も呆れ顔。

明日からは新生活
がんばっていただきたいところですが
おまえが一番がんばれ と言われそうな私でございます。




 
蔦屋オフライン
母と娘が週末出かけていたもので
久々に家にてレンタルDVDラッシュ。

劇場にて逃していた作品をおさらい
「きっとうまくいく」「ラストスタンド」「ホビット」
あと何故か今更マイティ・ソー

おすすめされて観たインド映画「きっとうまくいく」
評判通り素晴らしい! フリの回収に涙しました。
良い青春映画でした。

「ラストスタンド」意外と面白かった。
シュワ氏はイーストウッド枯山水的魅力で再復興か。

「ホビット」今回もゴラムがいい。
吹き替えはワンワンの声の人だったような?

マイティ・ソー アベンジャーズ前に観ておくつもりが
今頃になってしまった。 特に何も引っかかりナシ。

ちっちゃい子供が居るとEテレ以外なかなか観れませんが
映画漬けもたまには良いもの。

CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
PROFILE
LINK
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
HighCollage
HighCollage (JUGEMレビュー »)

やや実験的なまとめですが何とぞ宜しくお願いしますー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
王様物語
王様物語 (JUGEMレビュー »)

OH!
発売中なのじゃった!です。
(c)2009 MMV
無料ブログ作成サービス JUGEM